萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

次のライブのフライヤーができたよ

次のライブのフライヤーができました。作ってくれたのはTwitterで知り合いになったデザイナー兼イラストレーターのSOLさんです。ちなみにSOLさんもthe Aaaronsというバンドをやられております。

と書きながら思ったんですがチラシとフライヤー、どちらの方が用語として良いんでしょうか。どっちでもいいんかな。

とにかく、フライヤー(またはチラシ)ができたので、PDFファイルをここにおいておきました。よろしければご覧ください。

柴草玲さんとかわいしのぶさんのユニットである「マドモアゼル玲とシノブプレ」、ユキユキロさんとホンマチナツさんのユニットである「キンジョリーナ(はあと)」、それから僕が参加しているガールポップバンド(おっさん付き)である「キャラメル・コヨーテ」とのライブとなっております。

ええと。

PDF嫌いの人やケータイから見てる人のために画像でも貼っておきますね。

で、以下は文字要素。

  • 10/31(土) @ 荻窪ルースター・ノースサイド
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000 円 / 当日 2,500 円 (それぞれ+1ドリンク)
  • 出演:キャラメル・コヨーテ / キンジョリーナ(はあと) / マドモアゼル玲とシノブプレ

よろしくどうぞ。