萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

そういえばソロライブやります

ちょっと先なんだけどソロライブやります。ソロライブっつってもオンステージという意味ではなくて(という文章がもう意味不明)、バントとしてのライブではなく萩原佳明個人名義でのライブっつーこと。日付は5月16日。場所とか詳細は告知して良いか聞いてないんで書かない(なら聞いてから日記書けばいいやんねー)。

で、詳細は未定と書いたですが、未定というよりやることがないという方が正解。というのも、僕個人名義でのライブの持ちネタというのはさるフェスでやったやつしかなく、これっていろいろ合わせても5分ぐらいで終わっちゃうんですよね。だからライブまでに新しくプログラムを書く予定です。

ライブだからプログラムを書くというのが、つながってるようでつながってないようで素敵ですね。

というわけでそのうちまたちゃんと告知するんで、5月16日は空けといてください。

ちなみに今日は以前まぼろちで対バンをやったことがある菩薩ノバさんと、キンジョリーナ(はあと)のキーボーディストである(という説明で良いとは思わないが)ホンマチナツさんが対バンだったので、仕事を抜け出してライブを見に行きました。詳しくは書きませんが、菩薩ノバさんの写真を撮ったので断りもなく載せておきます。

菩薩ノバさん