萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

1月17日(土)に新宿ロフトでライブやる件

本当は来週に迫った「第2回 まぼろち祭」の告知を再度した方が良いような気もするけど、まあまたそれは近いうちやるとして、1月17日(土)に新宿ロフトでライブやるんでその告知を少々。少々なんで、自分が参加するユニットの写真だけ載せてみようという魂胆。あとユニット名とジャンルも。

萩原佳明/新宿駅の時刻表を元に作った音楽


ハギヌン/エレクトロニック・ヴァイオリン


キャラメル・コヨーテ/ガールポップ(おっさん付き)


まぼろち/プログレッシヴ・ロック

そんなわけでよろしくどうぞ。

ちなみにロフトプラスワンではないよ。

載せてみて気がついたけど、人数が1→2→4→6となってますね。これは何だろう。セカンドゴロで2塁フォースアウトって感じ?最後にトリオのユニットがあったらダブルプレーだったんだけどなー。あ、違うか、2があるから、空振りなのか。てことは?バントでファーストが前に出てきてたときに空振りして、エンドランだったからランナー飛び出してて、だもんでキャッチャーがランナーに近いかなーと思ってセカンドに投げたけどダメで、でもまだ間に合いそうだからセカンドがショートに投げたと。そんな感じでどうでしょうか?