萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

今朝もいつものように朝起きてすぐにコインをトス。すると、またもや裏。今日で4日連続。

ウラウラウラウラってジャングル大帝かよ!

ウラウラウラウラはジャングル黒べえだよ!

ベッカンコ。

はい。

そんなわけで早くもちょっとルール変更。

  • 3日連続で裏が出たら4日目は表が出たことにする

あと、ちょっと気になってたことも修正。

  • 人付き合いで食事をする日は表が出たということにする

というわけで。

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.6キロ 33.4% 0円

ご飯食べて良いってことになったので、ちょっと前から気になってたSガストのチーズハンバーグ2枚重ねなやつを食べてみる。しかも勢いで特盛り(200gプラス)。そしたらあなた、やはり3日食べないと胃が小さくなるのか、せっかくなのに全部は食べ切れませんでした。無念です。

で、今日食べたのは以下。

義妹のお土産陣太鼓2個0
Sガストタブルチーズサンドハンバーグ定食650
Sガスト特盛り100
Sガストきんぴらごぼう60
マクドナルドマックフルーリー(キットカット)150
一口茶屋たい焼き(小倉&クリームチーズ)130
セブンイレブンピルクル105
セブンイレブンうまい棒5本50
ファミリーマートセコイア30
ファミリーマートうまい棒2本20
ファミリーマート超ファイバー10000147
合計1,442

いやあ、こうして見ると、本当にお菓子大好きっ子だなあ、僕。でもうまい棒7本はないよな、うん。今度は5本ぐらいまでにしよう。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高