萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

南米プログレセール

今日は新宿のディスクユニオンプログレッシヴ・ロック館で南米のプログレのセールをやっていたので、ここのところずっと探しているアルゼンチンのプログレバンドであるバナナの影法師をお目当てに、あるかなー、でもいつも来てもないもんなー、でもセールだからあるかもよー、いやでもこんだけ探してんだよー、とか思いながら店に入ったら2秒で見つけた。間隙。違う。感激。

で、おうち帰って早速iTunesに突っ込んでみたところジャンルのところにBluesの文字が・・・(ブルース苦手)。

ちょっと不安ですが、これからも頑張って行こうと思います。