萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.0キロ 32.2% 1,500円

今日もコインは裏。なんか運悪いなー。まあ、初日から連続でずっと表が出てもますますおデブ感ヒートアップ間違いなしなのでそれはそれで運が悪いと思ったことでしょう(ポジティブ・シンキング)。しかし5月に入ってからまだプリンしか食ってないとは。国際プリン教の教祖様みたいだ。

で、今日は行き帰り徒歩。合計2時間ちょっと。仕事中クラクラ来たのでまたプリンでも食べようかと思ったけれどそれではプリン・ダイエットになってしまうと思ったので断念。でもNEXは飲んだ。

どうでも良いけどNEXって日本で開発されたらしいねえ。

「で?」

って感じだけど。

しかし、なんでノーカロリーなのに甘いんだろう。というかなんで甘いのにノーカロリーなんだろう。

せっかくなんでペプシのホームページからサポートにメールで聞いてみた(迷惑な人)。早く返事来ないかな。

さて、明日は表が出るんだろうか。正直、明日も裏だとちょっと厳しいぞ。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高