萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

気分上々↑↑

近頃のTSUTAYA通いで発見したことのひとつに自分はmihimaru GTが好きだということがあるのだけど、さすがにプログレバンドのバンマスやっててそれはないかなと思い、「気分上々↑↑」や「Hello, Pansy!」とかをヘビーローテーションしているもののiPodでの再生終了の直前に曲の頭に戻るという手を使って再生回数が上がらないようにしていたつもりだったのだが、いま日記書いてたら←の「最近よく聴いてる曲から抜粋(リンク先が変)」のところにバッチリ「気分上々↑↑」が表示されていることに気がついて少し頬を赤らめた。

ま、そんなこと気にしてるのは自分だけだということはわかっているのだが。