萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

522(ゴニーニ)

うちの妻羽生ユキロさんとでやってる522というユニットがありまして、ユニット名の由来はふたりの誕生日が同じだからで、ユニット名つけたの僕なんですが、それはさておき、先日522のシークレットライブなるものが開催されまして、何がシークレットなんだかよくわからんのですが、とりあえずライブがあったんですけど、なかなか、楽しかった。九州男児なので妻をホメるのも何だけど、歌も、バス鍵ハモも、よく演れていたと思う。古典タンゴとピアソラを歌って、みんなからピアソラが良かったと言われて、喜びつつもヘコんでいるうちの妻ですが、まあ、良かったんだから良いんじゃないかなと。これからも頑張ってください。みなさんも、なんとなくタンゴ聴きたくなったら是非。