萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

鬼を笑わせる件

いや、単に来年のライブの宣伝。

バーン!(チラシ表)

もひとつバーン!(チラシ裏)

有名どころでは、高橋源一郎さんとか安齋肇さんとか出ますね。吉本興業の芸人さんとかも出るらしい。あと、出演者一覧によると、熟女とか美人寿司とかも。謎(笑)。ここには書けないシークレットなゲストも出るよ。

僕は4ユニットで出るんですが(キャラメル・コヨーテ、ハギヌン、まぼろち、あとソロ)、いま仮で出てるタイムテーブルによると、まんべんなくバラバラな時間になってる模様(笑)。なので、わりかし眠れない夜になりそうです。緊張感が途中で切れなきゃいいけどなあ。いや、切れないようにがんばりますので、是非、観に来てください。

ところでなんで来年のことを言うと鬼が笑うかというのは諸説あるようですが、僕としては、閻魔様が「あいつ来年の話とかしてるけどこの閻魔帳にはあいつの寿命は今年いっぱいって書いてあるもんねーいっひっひ」と笑うという説が黒くて好きです。が、閻魔様は鬼じゃないと思うな。

2009年1月17日(土)

  • さるハゲロックフェス'09
  • at 新宿LOFT
  • OPEN 16:30open / START 17:00 / END 27:00頃
  • 前売り2,500円 / 当日3,000円(+ワンドリンク500円)

詳細はオフィシャルサイトを見てね☆