萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

11月20日と1月15日のライブのお知らせ

ひとつめ。

11月20日(土)に神田デシジョンでソロ活動のライブやります。

詳細はここに。

少しコピペすると、

11/20(土)18:30〜 \2500(+1ドリンクオーダー)

JR「神田駅」徒歩7分、または、都営新宿線「小川町」徒歩3分 神田デシジョン にて

http://www.geocities.jp/hirotake73327/

出演/是枝みき(タンゴ)、萩原佳明(エクスペリメンタル)、ラショウ(イタチョコシステム)、スズキイチロウ(ギター)

てな感じ。ラショウさんはボコスカウォーズ作った人なんだよな。なんかすごい人と対バンだ(笑)。

ソロ活動なので、時刻表の音楽とか、お天気リズムとかやります。でもたぶんこないだ高円寺でやったのとは違う内容になると思うので、こないだ来た人も来ればいいと思うよ。あと、今度は土曜日なので、「平日はちょっと無理なのよねー」だったあなたもどうぞよろしく。

ふたつめ。

こちらはさるフェスへの出演です。ソロ活動と、エレクトロニック・ヴァイオリンであるところハギヌンの2ユニット。

ソロ活動は11月とも違うのやる予定だけどたぶん出番夜中だからアレだったらいいんだけどでも無理して来て。

ハギヌンは、僕と小松ヌンチャクがスーツ着て電気な感じのトラックの上でベースとヴァイオリン弾きます。新曲やる予定。ちなみにこないだスタジオ練習を僕が当日ドタキャンしましたごめんなさい。

以上、告知でした。

よろしくどうぞ。