萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Ruby数え歌のカバー

Ruby数え歌のカバーをしてもらえるかもしれないので楽しみ。でも「噂には聞いていた」という状況が謎だ(笑)。

で、ふと気になったので、いままで自分が作った曲を探してみたところ『アブナイ バレンタインデー』が見つかる。おー。なつかしい。この頃、自分の中で突然の「おニャン子ブーム」だったんだよねー。ちなみにこの曲の途中の男の声は僕であります。

自分的には『暴虐大帝えのしま』とか『宇宙軍艦にっぽり』のエンディングの方が気に入ってたのだけどね。

いずれにせよ、懐しいもんだ(って懐しがってちゃダメだのう)。