萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

爆発するよ、わたしのチョコは♪

今年もやってきましたねバレンタインデー。離婚したもんだから何故か届いた親からのチョコだけを手に死にそうな気持ちになるかと思ったら何個かもらえたよ義理チョコ考えた人ありがとう。

さてそんなわけで以前しりあがり寿さんと作った「アブナイ バレンタインデー」という曲があるんですが、一部で電波ソング的な扱いで人気があるらしく、もう随分前に作った曲なのにYouTubeにアップされてたりするわけ。

で、少し前にライブでもやったことあるんでそれも見るといいかも。

豆知識ですが、歌っているのは元妻です。

ちなにこの曲はさるやまハゲの助アプリでも聴けたりするのでした。

聴いてね。