萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2010-12-30から1日間の記事一覧

10月に読んだ本

引き続き。マンガシリーズとしてキン肉マンに加えて藤子・F・不二雄が登場してきました。ええと、ライブの告知日記もよろしく。あと、基本的に読書メーターからのコピペです。 月刊おりがみ 2010年1月号 図書館でちらっと見かけて、「おりがみの雑誌があるん…

9月に読んだ本

だんだん現在に近づいてきた。ライブの告知日記もよろしく。基本的に読書メーターからのコピペです。つうか、なんかキン肉マンばっか読んでたんだな9月って。 日垣隆,岡本吏郎/楽しく稼ぐ本 (だいわ文庫) 日垣隆と岡本吏郎の対談本。ハウツーものではなくて…

8月に読んだ本

はい、次は8月分。カンの良い人は気付いているように、今年中にまとめたいということに加えて、ライブの告知日記への動線作りにもなるかなあって意味もあって書いてるんで、そのあたりも酌んでみてくださいね☆7月分と同様、基本的に読書メーターからのコピペ…

7月に読んだ本

月ごとに読んだ本をまとめようと思ってて結局やってなかったんで、なんとなくいまさらまとめてみる。ま、自分用。そして基本的に読書メーターからのコピペ。ところで宣伝だけど来年の1月15日に新宿LOFTでやるライブどうぞよろしく。 藤子不二雄A/新忍者ハッ…

ライブのお知らせのつづき

そういえばハギヌンでやる曲を書いておこうと思って忘れてた。ハギヌンでは、以下の3曲をやる予定。 キセキ featuring 少女時代 Debaser featuring 初音ミク Nutrocker featuring Kraftwerk よろしく!