萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

山手線の車窓の風景を4本同時再生

前に作った、punctual? - 山手線10周分を同時に聴くメトロポリタン・アンビエント・ドローン -ってCDの宣伝用映像として、山手線の運転席の後ろから見える走行風景の映像を、4つ分同時に再生してみるビデオを作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5931454

いつものようにYouTubeとニコ動の映像を貼ったんだけど、「そういえばYouTubeって最近高画質版もあったな」と思い、高画質版を貼る方法を探していたところ、ここでその方法を発見。&fmt=18やら&fmt=22やらを付ければ良いらしい。

てことは、はてなではどうやれば良いんかなーと思い、

[http://www.youtube.com/watch?v=VS2soXjqX8I:movie]

[http://www.youtube.com/watch?v=VS2soXjqX8I&fmt=18:movie]

にしてみたけど、ダメみたい。

つーかそもそも上の動画、高画質版がないみたい。

なんでじゃろう。

追記。

書き方間違ってた。追加するのは&fmt=18ではなく、&ap=%2526fmt%3D18でしたね。

でも上記映像は高画質版がないので、こないだの新宿駅ので試します。

普通版

高画質版

ああ、やっぱりダメだ。クッキーの方を先に見るのかな?

しりきれっててごめんなさい。