萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

朝起きれない

社会人としてどうなんだという感じのタイトルではあるが中身もそうである。

先日、朝起きれなかった。

昼も起きれず、夜も起きれず、メシも食えなかった。キットカットは食べた。

ふつか目。

朝やはり起きれず、昼も起きれず、夜も起きれなかった。キットカットだけ食べた。

みっか目。

朝、起きれず。昼、起きれず。夕方ようやく起きれて松屋に行った。キットカットも食べた。

「病院に行った方が……」と言われそうだがすでに行っている。困ったものである。先日処方された薬が合っていないようだ。

人という字は人と人が支え合って云々というが、これでは一方的に支えてもらっているだけである。

メシを食ってないせいで少し体重が減ったので支えてもらう際にご迷惑が少し減っているかもしれない。などと一応無理矢理オチを付けてみたがオチてない気もする。

そして国木田独歩の『武蔵野』の文体を真似してみようと思っていたのだがうまくいかなかった。

今日は起きれたが、明日また起きれなかったら病院で薬を変えてもらうつもりだ。

ではご機嫌よう。

みなさんお身体ご自愛ください。