萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

はてブのトップに載ったよ☆

たまたま時刻表の音楽 -山手線のために-のページのログを見てたらなんか急にアクセスが増えたんで「あれ?」と思ってリンク元とか調べてたら、なんとはてブのトップに載ってた☆

以前高木さんに取り上げてもらったおかげでこれならわかる不正アクセス対策 入門の入門Amazonで250位ぐらいになったとき、画面写真を撮り忘れてかなしかったので、今回は撮ってみました。

まあトップっつっても注目のエントリーの下の方だったからわりとスクロールしなくちゃダメで、ちょっとアレな感じではありますが。

でもこれで、ちょっと前にニコ動でらき☆すたとアブナイ バレンタインデーがコラボしてたのを発見して以来、二度目のらき☆すたコラボだな(いや、たまたま並んでただけだけど)と思ったが、あのビデオはもう消されてた。

けど、今度は初音ミクが歌ってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326536

あと、アイドルマスターの春香って人は踊ってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169487

他にも何個かアブナイ バレンタインデーのMAD(っていうんでしょ?よくしらんけど)があって面白かったです。

さて、OpenIDの勉強の続き続き・・・。