萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブ終了

というわけで3回目の耳の夜は好評のうちに(たぶん)終了しました。

なんか去年もほぼ同じようなことを書いたような気がするな。

今回は440の打ち上げセットを活用、素敵な打ち上げになりました。

そしてその打ち上げで、新しく「諡」(おくりな)という名前のプログレバンドを組むことが決定しました。たぶん。

あと、思ったんだけど、去年の耳の夜の打ち上げで松前さんにジャニスのことを教えてもらって、この1年ずーっと通ってるなと。感慨深いなと。

ponytailはいつものようにカッコ良く、kamakajiは疾走感が素敵で、パンチはやっぱりパワフルでした。とか言葉で表現できるくらいならバンドなんかやってないんで、是非、みなさん、音を聴きに来てくださいね。

次回のライブは未定。

ららら。