萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブ告知とほんわかライディーン

今週は毎日日記を書いて、で、その日記に毎日告知を書いて、告知を頑張るぞと、思っていたの、ですが、全然ダメでした。

しかも前回の日記では、そもそも告知することを忘れてたような気がする。

そんなわけで明日、下北沢440にて。19時スタート。出番はたぶん21時ごろ。

しりあがり寿が参加するプログレ歌謡バンド「まぼろち」主催の《耳の夜》。今年で3回目となりました。出演陣はまぼろちお気に入りのバンドたち、変拍子メガネロックの味わいを醸す「ponytail」。ホンダレディのマルや電撃ネットワークギュウゾウ参加のダンサブルロック「kamakaji」。そして440でもおなじみ、最強の女子スリーピース「パンチの効いたブルース」。四者四様のコダワリが錯綜する、ヘンテコな一夜になりそうです。

あと、ほんわかしたライディーンのビデオ。

そういえばアニソンメドレーの方は、知らぬ間にけっこう再生回数がいってたんで驚いた。

明日は何とかライブまでに仕事を終わらせたいです。つーかさー、CakePHPを「PHP on Rails」だと思ってしまったのが間違いだな。あくまでも「Ruby on Railsに影響を受けたPHPフレームワーク」なのだよね。むう。

追記。

さっき連絡ありまして、電撃ネットワークギュウゾウさんは参加できなくなったようです。残念。