萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブのお知らせ

まだちょっと早いんですが、来月にライブやるんでお知らせです。珍しく紹介文があるのでそれを。ライブハウス(下北沢440)のチラシ用に作ったもの。

しりあがり寿が参加するプログレ歌謡バンド「まぼろち」主催の《耳の夜》。今年で3回目となりました。出演陣はまぼろちお気に入りのバンドたち、変拍子メガネロックの味わいを醸す「ponytail」。ホンダレディのマルや電撃ネットワークギュウゾウ参加のダンサブルロック「kamakaji」。そして440でもおなじみ、最強の女子スリーピース「パンチの効いたブルース」。四者四様のコダワリが錯綜する、ヘンテコな一夜になりそうです。

よろしくどうぞ。

あ、日時とかの情報がゼロだった。

  • 2008年3月8日(土)
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,200円 (いずれもドリンク代別)

せっかくなんでアー写(笑)も貼っときますかね。

こんなもんでしょうか。

来て。