萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

二重でいいのは「まぶた」だけ。メールの二重対応を防ぐなら

1日に複数のことを書くのは久しぶりだけど、さっきwww.asahi.comを見ていたら

二重でいいのは「まぶた」だけ。メールの二重対応を防ぐなら → Cybozu

というのがあって無理矢理過ぎて笑った。

ところで最近はどこでもGoogleの広告が出たりするわけで、www.asahi.comも例外ではないのだけど、こないだSNSの記事が載ったとき(だと思うけど)、「mixiで儲ける」的ないかにも怪しげな広告ばかり表示され、こんなん表示しちゃって良いんかなと、少し心配になった。

まあ、僕が心配するようなことではないのだが。