萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2006-11-27から1日間の記事一覧

Tubular Bells III続き

なんか明日(つーか今日)はクライアントから正午にデータを必ず納品するようにキツく言われているのだが、どうしても寝る前にTubular Bells IIIを聴きたくなってしまい。で、聴いたのだが。なんか、あんまりTubularじゃないなー。IIはわりとTubularで、変奏曲…

いじめについて

せっかくなのでもうひとつ。僕はわりに学生時代いじめられた方で(ってなんかカミングアウトみたいだなあ)、小中学生のときはシカトされたり昼ごはんをひとりで淋しく食べたり、かつそのひとりご飯を見た他のクラスの先生が「なんだ萩原、ひとりでメシ食って…

脱線に遭遇

さらにもうひとつ。脱線に遭遇したといっても乗ってたわけではなく、新宿でしりあがり寿さんとかと飲んで京王線の新宿駅に着いたら電車が止まっているとのアナウンスが。あれまと思い、今日は妻がタンゴバーであるところのDALIという店に行ってるはずで、ち…

二重でいいのは「まぶた」だけ。メールの二重対応を防ぐなら

1日に複数のことを書くのは久しぶりだけど、さっきwww.asahi.comを見ていたら 二重でいいのは「まぶた」だけ。メールの二重対応を防ぐなら → Cybozu というのがあって無理矢理過ぎて笑った。ところで最近はどこでもGoogleの広告が出たりするわけで、www.asah…

AmazonからTubular Bells IIIが届いた

詳しくは説明しませんが届きました、Tubular Bells 3が。わかる人だけ苦笑してください。「は?スリー?てことはツーもすでに?」的な感じで。Tubular Bells 3アーティスト: Mike Oldfield出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 1998/08/27メディア: CDこ…