萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

女子が脱ぎながら歌うカラオケ

GyaOってありますよね。USENの。あれの中のコンテンツでうたブロってのがあるんですよ。なんか、素人衆がカラオケで歌うさまをアップしてるコンテンツのようなのですが、「へーそういうのあるんだー」と思って、人気のあるやつ見てみたら、なんか女子が脱ぎながらカラオケを歌ってた。うーん。なんだか新しい売り込みの仕方なのだろうか。たぶんこの女子たちは素人ではないのだろうなあ。とかいろいろ思いながらも最後まで見てしまった自分がなんだか。かつ会社で徹夜して夜中に真っ暗な部屋で見てたんで、少し変態的でした。

ちなみに脱いでた女子たちは美人でしたよ。

閑散としたこの日記もこういうタイトルだと人が見にくるかなと思い、書いてみました。