萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブ終了

というわけで、昨日はまぼろち祭でした。お越しくださった方々、どうもありがとうございました。来れなかった方々、次回は是非。今回は、まあいろいろミスはあったものの、まぼろち的にはわりとうまくいったかなと思います。あと、祭全体としてはバラエティーに富みすぎてる感もありましたが、逆にそこが僕としては面白かったです。まず対バンすることないであろうジャンルの人々と対バンでしたし。それからギター弾き語りはものすごく緊張しました。必死に考えたMCもトンでしまい全然話せず。どんな内容かは教えませんが。

またそのうちやります。そのときはよろしくどうぞ。