萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

フルチンさんを公開したよ

ちょっと前に書いたようにしりあがり寿さんのサイトをリニューアルしたわけなんですが、このたび、ようやく、僕担当で遅れていたフルチンさんを公開しました。しかしどんだけ遅れてんだよって話ですな。

そんで、これは、簡単に言うとなわとびなんだけど(いや、難しく言ってもなわとびに変わりはないのだが)、まだあまり人がやってないうちに良い記録を出そうかなと思ってたわけね。開発者だから、いちおう何度も跳んでるわけで、たぶんいまのところ、世界で一番僕がこのゲームに慣れてるわけでございますから。

でも、結果がこれ。

認定証

おかしいな。いつもはもっと跳べてたのに・・・。

ま、みんなもやってみて。