萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ケンタのメガはデカい

昨日に引き続き頭が痛い。というかクラクラする。

朝、昨日駅前でクーポン配ってた姉ちゃんが感じ良かったのでケンタ。勢いよく食べ過ぎた。メガはデカくて良かった。通年でやってほしい。ケンタでこないだの就職の顛末を日記に書いた。良かったら読んでみてね。

昼、10年くらい前にしりあがり寿さんとこの事務所の花見で会ってからの付き合いとなる版画家の石川丘子さんの個展を見に外苑前へ。相変わらず好きなんだけど、前の方が抽象度高くて好きという話などをした。中国に住んだりインドに住んだりカッコいい人だ。名前が孔子に由来してるっぽいことを当てたのが自慢。

夜はTwitter友達の若い女子ふたりと念願の鳥貴族へ。僕ばっかり喋ってたような気もするけど楽しかった。

そんじゃ寝ます。明日早く出ないといけないからちゃんと起きれますように。そして頭クラクラするの治ってね。矢向と谷保(いずれも南武線の駅だけど僕的にはそれぞれ逆方向)を間違えないと良いな。