萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

りこてゃのよっ友になりたい

なぜか「よっ友」という言葉が好きなんだけど、使用するには多少の注意が必要なようで、なかなか使いどころが難しい。口に出して言ったのは2回くらいかも。

で、その「よっ友」について調べてたときに下みたいなみたいなかわいいスタンプも見つけたけれど、

store.line.me

「よっ友チャット」というアプリも見つけた。

apps.apple.com

利用規約はちゃんと読む方なので利用前に読んでいたところ、どうも変な部分を見つけた。第7条第8項に「第6条第1項各号」ってあるけど「第4条第1項各号」の間違いじゃないかなあ。

というわけで運営に問い合わせてみようと検索したもののサイトが見つからず。その代わりにわかったのは、どうやらこのアプリが「出会わない系」を謳っているがどうもそうではなさそうなこと。まあ、アプリ紹介のページにある画像にもやたら美男美女が載ってるしな。

利用規約をちゃんと読む前に普通に検索してりゃ良かった。

そしていまごろりこてゃの裏垢を見つけてフォローした。

なんにせよどんくさい。

www.youtube.com