萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

note酒場に行ってくんぜ

詳しくはこちらをご覧になっていただきたいわけだが、

note.mu

明日はnote酒場に行って来ますね。

あえて詳細は調べてないのでありますが。

それにしてもなんでこのマガジンのヘッダー画像をHHKBにしたのか覚えてない。

というかほぼ黒一色に見えると思うので、まるでアド・ラインハートみたいだね。

てか、川村記念美術館でラインハート見れなくなってるっぽいから悲しいのよねえ。

どこで見れるんだろ。

↓のを見てもらうとわかるように、現物見ないと全然意味ないんだよなこれ。

www.moma.org