萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

エアリズムのバカ

少し前まではクーラーの寒さをカーディガンで凌いでいた僕ですが、普通に気温が下がってきたことで寒さに晒される機会も増え、なんつうか単純に「寒いな」と感じることも増えたわけです。

そんな中、今朝仕事に行く準備をしてるときに、仕分けてない洗濯物を漁るのがめんどくさく、唯一残ってたワイシャツの下に着れる肌着であるところの一枚を手にして、数秒悩んだ訳です。

最近のテーマは寒さなのにエアリズムでいいのかなと。

結局、めんどくささが勝ち、というのも今朝は雨だったので駅まで歩かなければならず、そういうのもあってエアリズムを装着、スタッと職場へと向かったのでした。

したら、寒いねエアリズム。

「ひんやり」は求めてなかった。

そんな訳で早退してる僕。

自己管理できないマンだからなー。申し訳ないです。

ちなみに「申し訳ありません」は誤用です。

こんなこと言ってたのにね。

帰って暖かくして寝ます。