萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

変なときだけじゃんけんが強い件

今日、電波少年のDVD第2弾の発表記者会見があったのでふらっと行ってきました。もちろんただの一般参加者です。Twitterで募集してたので。

DVD第2弾は「事件簿」だそうで、ある意味一番電波少年ぽいアレやコレがつまったものになるかも。今日は特別先行ということで砂漠で遭難した回をみんなで見たけどヤバかった。

まあしかし、今日一番印象に残ったのは、土屋さんの「あの頃はよかったねと言われるけど、あの頃もダメだった」という発言でしょうか(笑)。正確に記憶してるわけじゃないけど。

で、最後にTwitterでの参加者全員でじゃんけん大会がありまして、みんなでじゃんけんしたんだけど(あ、ちなみにこれが今日の本題)、なんか僕、勝っちゃったんだよね・・・。いや、もちろんただの参加者だからいいんだけど、電波少年2010のときに一緒だったスッタフの方が僕の席のうしろの方で今日もスタッフやられてて、その人が「ハギッター勝ってるし(笑)」と言っていたよ(わはは)。

以前、その日になって突然行った結婚式の二次会でも、じゃんけん大会で優勝したことあるんだよなあ。もちろん親しくないわけではないけれど、突然行ったから特にお祝いとかも持って行ってないし、なんかオレだけ黒字みたいな・・・。

まあいいや。

そのじゃんけん大会でもらったTシャツの写真は以下。

以前、松村邦洋と松本明子のコンビでコスモ石油のCMやってたときのキャンペーンの品なのかな?しかもサインまで入ってるのよね。

暗かったりヨレてたりすることを気にしてはいけません。

ちなみにヤフオクには出しませんので。

電波少年的電波少年のサイトで第3弾DVDのリクエストを受け付けてるみたいだから、みんなもポチっとすればいいと思うよ。