萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ソロライブやりますよ

電波少年のDVDの感想に引き続きソロライブの告知。ソロライブといってもワンマンライブではなくて、ソロ活動の方のライブです。というような説明を去年も書いたことを思い出した。

で、今年も去年と同様、日本橋Co-Net by battanationにて、カレー食べ放題です。正直カレー食いに来るだけでも価値はあると思うのでカレー好きな人とかcurrykutterフォローしてる人とかは是非来ましょう。

さて肝心のライブの内容は、まだ決めてません。なんとなく考えているレベル。ソロ名義のライブなんで、またたぶん時刻表の音楽の「新宿駅」やったりするとは思う(でも今回はドラムは叩かないつもり)。

あとは、またテリー・ライリーのin Cのカバーやろうかなと。去年は初音ミクバージョンてことでin Mにしたんだけど、今回は、またちょっと違う趣向にしたいな。

ま、とりあえず、面白いものにするつもりではあるんで、みんな観に来てね。

と、肝心の日付とかを書いてませんでした。

日時 / DATE 2010/04/25(SUN) 18:30 to 22:00
会場 / PLACE Co-Net by battanation (東京都中央区日本橋小網町18-4 大建ビル8F)
URL / URL http://www.web-conet.com/

対バンは、前回と同じくRent:A*Carさんと、僕は初めてお会いする予定の早川俊介さんキャプテンセンチメンタルさん

ATNDとか慣れてる人は、ここから予約できるみたいなんでどうぞ。よくわかんない人は、僕にメールくれるとかこの日記にコメント書くとか、いろいろ工夫してみてください。

ではよろしく!

P.S.

いまリンク先の確認でようやく早川さんとキャプテンセンチメンタルさんの音源聴いてみたんだけど、ちょっと緊張してきた・・・。こんな人たちと一緒にやんのかよ(涙)。特に早川さんのMySpaceに置いてあるhuman dirt driveはカッコええぞ!