萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

SALON MUSICとかのジャケ画像

ジャケ画像を探したら見つからなかったとか良いサイズのがなかったとかで自分でスキャンしたのを公開するシリーズ。

ちなみに現在「S」のあたりのジャケ画像を探す旅をしているところで、The Essential Sly and the Family Stoneが終わったので、次はSMAP 015 / Drink ! Smap !です。ちなみにseven 8 sixはイスラム系ヒップホップバンド。もひとつちなみに最後に置いたClusterは、紙ジャケだったらリマスターだからノイズが減ってないかなーと思い購入。減ってなかったけど、Clusterは好きだからいいや(自分に言い聞かせてる風)。

seven 8 six / doğru yol