萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

人生ゲームプチの件、続き

先日購入した人生ゲームプチですが、前回書いた、

いまどきの歩数計みたく、「どんな向きになってても歩数をカウント」というわけにはいかず、中心軸に鉛直な方向の揺れのみカウントするらしい。

の関係で、仕方なく付属のストラップでベルトに付けてたんですね。普通の歩数計だと、ベルトフックみたいなのがあるんだけど、このマシーンにはなかったので、付属の、なんでしょう、安いキーホルダーのストラップというかチェーンみたいなやつで。

そしたらですね、買って2日でなくしました。

どこかで落としたらしい。

なんか悲しい。

ちなみにこれまた前回書いた、

1日で33回もルーレット回せることになるね。

そんなに回さない気もするけど。

ですが、回しました。回すのは結構楽しい。でも、もう1個買うかというと買いません。

えーと、関係ないですが、自分のCDがAmazon.comにあるのを発見して驚きました。やるな、CD Baby。タイトルが途中で切れてるのは、まあご愛嬌ということで。だれかアカウント持ってる人はジャケの画像をアップしたり、「Cool!」とか書き込んだりしてみてください。

明日は中田真央さんとこの版画教室ですが、必要なものリストをいまごろ見てたらエプロンが必要みたいです。そんなもん持ってないので参りましたが、まあなんとかなるでしょう。それより、ウエスって何なんだろうなー。ああ、wasteから来てるんだ。ふーん。