萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブやります

10/21(土)に江古田のクラブドロシーというところでライブやります。

「まぼろち祭2006 in 江古田」開催決定!

2006年10月21日(土)

  • at 江古田クラブドロシー
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,200円
  • (それぞれドリンク代は別になります。1 drink 500円)

※まぼろち祭がまぼろち祭な理由
前座その1
蒸し鶏によるピアノ弾き語り
前座その2
萩原佳明によるギター弾き語り
一番手
村山章、nao-com、しりあがり寿が今回のまぼろち祭のために、武藤羊修(ドラム)、小池伊織(ギター)とともに結成したロックバンド、COSMIC7の演奏
二番手
是枝みきが佐藤美由紀(ピアノ)とともに、彼女の本業であるアルゼンチンタンゴをご披露
三番手
蒸し鶏がヤーマルク・マンハッタン(Key)と結成したフュージョンユニット、Richard Hendrix Bandが登場
最後は
まぼろちによる変拍子な女心をお聴かせします

適当にまぼろちのサイトからコピペしたら↑のようになったんですが、そんな感じです。僕がやるギター弾き語りというのはRuby数え歌のことです。

前回、金曜日にライブをやったところ「金曜?ムリ」的な反応があったので土曜にしてみたんですがいかがでしょうか?また、「中央線だったら行かない」という厳しいご意見を渋谷近辺の方から頂いたことがあったのですが、中央線よりもっと遠い西武池袋線になってしまいました。どうしましょう。あ、あと江古田は「えこだ」ですが、大江戸線新江古田は「えごた」だそうです。

そんなこんなで、よろしくどうぞ。