萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

KTRでNTR

晩餐歌って曲最近わりと気に入ってるなあジャケ怖いけど。

きっとこのイラストはAIが描いてるな。

晩餐歌 - Single

晩餐歌 - Single

  • tuki.
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com

Adoとか理芽とか感情込もってる系はあんま好きじゃなんだけどね。

Adoがしゃべってるのは好きかな。だからオールナイト終わるのは少し悲しいよね。

理芽は食虫植物がお気に入り。特にMV。あの3D。


www.youtube.com

そういえば晩餐歌も最近の曲だからやっぱMVあるんでしょ?

ああ、あったあった。


www.youtube.com

顔出ししてないけどどんな人なんだろ。

てかなんて名前だっけ。

tuki.って言うのか。

トゥキとは読まんのだろうな。

ああ、中学生なのか。すごいな。

塾頑張れそうとか書いててかわいいね。笑笑

お?

りりあ。賞をもらってるの?

へー。

たしかに。

アコギ弾き語りだしTikTokだしねえ。

ん?それは別の人なのかな?

まあいいや。

そういえば最近の曲は全部MVがYouTubeにあったりするんかなあ。

見たことないやつだと、なんだろう、シャイトープの『ランデヴー』とか気になるなあ。


www.youtube.com

髪の毛赤いなあ。

なんか最初から深刻そうだなあ。

ってNTRなのか……(00:42)。

そして軽トラで彼女を奪われていくのか……(04:30)。

軽トラ→KTR→NTRで、暗号になってるんだろうなあ。恐ろしい。

なんか最後急展開でJCからNTRまで来てしまった。