萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

年賀状が来た

正しくは「年賀状が来てた」。びっくりした。

先日、35年の時を経てついに年賀状が誰からも来なくなった話をしました。

hagihara.hatenadiary.jp

そんなある日、本年2度目の郵便箱オープンをしたところ、手前の壁のところに何かチラシみたいなのが張り付いてました。

んだよ、久しぶりに開けたってのにこんなところに挟まってんじゃねえよチラシ。だいたい許可してねーのに送ってくんな。着払いで返信すんぞ。

とか思いながら手に取ってみたところ、35年間毎年送ってくれる子からの年賀状でした。手前の壁に張り付いてたのを見落としてたみたい。

疑ってごめんね。

暑中見舞い書くからね。

以下は驚いたさま。

ちなみに送ってくれる子にこういうLINEをしたとか言うことではありません。

自分だけをグループに入れたトークルームに書いたわけ。

それはそれで怖いものもありますが。

まあとにかく、そもそもLINE知らないしね。

マイミクだけど。

年賀状が来た by hagitter, ChatGPT & Suno AI (see details).

ジャンルをグレゴリオ聖歌にしたけどうまくいかんなあ。