萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

証明写真を撮りました

f:id:hagihara:20210131201733j:plain

僕ももう大人だし、画力ナシの自画像イラストをずっと使ってるわけにもいかないかなと思い、証明写真を撮りに行きました。

いつも髪の毛は自分でバリカンで刈ってますが、今日は数年ぶりに理髪店に行きました。こんなに気持ち良くて3,000円かと思うと、自分が仕事で生み出している価値について考えざるを得ませんね。

というわけで撮ったのがこれですが、ええとこれ、ネクタイ曲がってませんかね……。撮る前に「ネクタイ大丈夫そうですかね。変になってないですか?」って聞いたのに……。キタムラのやつ……。

f:id:hagihara:20210131202041j:plain

ま、撮影後の確認で気付かなかった僕が悪いんです。はいはい。

でも、何年か前に就活で撮ったこれよりはマシかな。

何を食いしばってるんだ数年前の俺。

「僕って片えくぼなんです〜」ってうるせえよ。

f:id:hagihara:20210131202137j:plain

きっとイマドキぽくスキルシェアサイトとかでプロフ写真がうまい人を探してお願いするのが良いんだろうな。