萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

100歳

僕はしばらく前から46歳なんですけれども、よく考えたら四捨五入すると50歳なんですね。何かのときにそれに気付いて、すげえなと思ったわけです。何のときに気付いたのかを思い出せないのが、50歳ぽいんだれけども。

そしてさらによく考えたら、もう一度四捨五入すると100歳なんですね。

僕はもう100歳なんです。

人生100年なんだなあ。

最近、Apple Musicの曲を貼ることでアイキャッチ用のアイコンの代わりにするのが好きなんだけど、46で検索したら坂道たくさんで、言われてみればそうだなと思いつつ、言われないとわからない程度なので坂道の人たちのを貼るのは忍びなく、そういえば坂道コロコロってもう解散してるんですね。

というわけで知らない人の知らない曲を貼っておきます。

A *Slight* Flex

A *Slight* Flex

  • 46
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
music.apple.com