萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

お前に存在価値はない

お前に存在価値はない。

そうなんですか。

お前に存在価値はない。

そうなんですか。

お前に存在価値はない。

はい。

お前に存在価値はない。

わかりました。

お前の意見を口にするな。

そうなんですか。

お前の意見を口にするな。

わかりました。

意見を求められても何も言うな。

えっ。

意見を求められても何も言うな。

……。

意見を求められても何も言うな。

わかりました。

お前に存在価値はない。

はい。

お前に存在価値はない。

はい。

なんてことを書いてるとすごい闇落ちしてるみたいですが、意外とそうでもなくて、日々是好日というか喫茶去というか、そんな感じです。

まあどうせそのうちまたかまちょ爆弾が暴発すると思うので、そのときは十分構ってください。

f:id:hagihara:20201106214403j:plain
20代目柴田勘十郎画。2000年ごろ
CC-BY-SA-3.0