萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

萩萩萩萩日記

今日はたまにこの日記にもコメントをくれるおはぎさん(id:hammerklavier)とお茶してました。

お互いに萩な名前なので、荻と間違えられるよねーとか、やっぱ荻窪が存在するからいけないんだよねーとか、それより萩原って書いて「はいばら」って読む地名があるらしいとか、そんな話はしてませんが、ほぼ日手帳の話やらセキュリティの話やら、いろいろ話せて面白かったです。

以前はTwitterとかインスタの友達とよく会ってたんだけど、カタギの仕事に就いたりコロナで自粛してたりで、あまりネッ友に会えてなかったんで嬉しかったです。

ところでまだネッ友って言う?

あと画嬢ってまだある?

ちなみにネットのお友達と会う流れとしては、

  1. 食べ物の写真をアップ
  2. おいしそう!などのコメントが付く
  3. じゃあ今度一緒に食べに行こうと答える

なんてこともありました。

今回は違うけど。

ご参考まで。

と、ここで何かおいしそうな写真を載せておこうと思ったもののパッと見当たらなかったので、以前くら寿司でコーヒーだけを飲んだときの写真を載せておきました。

f:id:hagihara:20201014204249j:plain

f:id:hagihara:20201014204302j:plain

ご参考まで。

明日は突然仕事が休みになったので、高尾山に登るか傍聴に行くかしたいなと思ったけれど、結局どちらもせずにダラダラと過ごしそうな予感がしています。