萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

UooBのライブ行けんかったごめんなさい

今朝もあまり調子が出ず、早く起きることは叶わず、上司が朝礼のあとに「萩原さん大丈夫?」と聞いてくれたときも「あんま大丈夫じゃないっす」とか答える程度には血迷ってた(でもだいたい「元気?」って聞かれたら「そうでもない」とか「前よりはだいぶマシになった」とか挨拶以上のことを答えてしまう)。

そして悩んだのだが、行きますと約束してたUooBのライブに行くのをキャンセルしてしまった。

僕は勝手に不思議なご縁があると思ってるまつ毛さん(と勝手に呼んでるヴァイオリンの神田珠美さん)とか、たしか京王新線に乗ってるとき初台でバッタリ会って「おおっ!」とお互いびっくりした徳澤青弦さん(ラーメンズの音楽とかやってる人←ざっくりした説明)とか、また話したかったなあ。

と書きながら思い出したのだが、以前対バンさせてもらったとき、UooBの演奏に僕がWindowsのメモ帳にアドリブでVJばりに何か書くという超絶謎なこともしたことあるなあ。あのときはありがとうございました。

なんか、あれからすごく遠いところに来た気がするけど、また次の機会に行きたいです。

キャリアコンサルタント試験まで、あと45日。