萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

耳の夜 vol.4終了

今日はライブです。

というわけで昨日はライブでした。お越しくださった方、ありがとうございました。来れなかったアナタ、次は是非。ライブの最後に、総勢12人(カズアマさんふたり、松前さん、パンチさん3人、まぼろち6人)でキング・クリムゾンの21世紀のスキッツォイドマン(と最近は言うことになっているらしい)をセッションしましたが、意外と好評だったようです。素人がプロの方々とセッションして良いのかという大問題があったりしたのですが、それ言うなら対バンでプロの方々を呼んどいて自分らがトリってどうよという話もあるので、まあ良いのではないかと思います、はい。

ちなみにまぼろちはいまのところ予定ありません。誰か誘ってください。