萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

iTunes Storeでも売れた

時刻表の音楽 -山手線のために-ですが、GIZMODOで紹介して頂いたおかげか、一応iTunes Storeでも売れたみたいです。昨日、CD Babyから支払いの連絡がありました。まあ、そんな大した数じゃないし、世阿弥も「秘すれば花」って言ってたんで具体的な枚数は書きませんが。ちなみに細かくいうとiTunes Storeで売ってるのは英語版なので、時刻表の音楽 -山手線のために-ではなく、Music of Timetables - for Stations on the Yamanote Line -です。

そんで自分的に驚きだったのは、iTunes Japanだけじゃなく、iTunes Europeでも売れてること。感謝ですねえ。EuropeだからThank youだったりKitosだったりDank uだったりTusen takkだったりMerciだったりいろいろだと思いますが(ちなみに英語、フィンランド語、オランダ語ノルウェー語、フランス語です。たぶん)。

ついでにもうちょい宣伝するとナップスターでも買えたりします。当然だけどNapsterでも。

そして前回、前々回と書き忘れたので強調しますが、土曜日はライブです。業界的にいうとブーライです(たぶん)。

耳の夜も早いもので第4回。そして今回は新趣向がございますよ。内緒だけど。

2009年3月7日(土)

よろしくどうぞ!

業界的にいうとシクヨロです(たぶん)。