萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

販路拡大中

わりとこんなことしてる場合じゃなかったりするのですが(さっきと同じ前フリ)、時刻表の音楽 -山手線のために-の販路を少しづつ拡大してます。まだもうちょい拡大するつもりなんだけど、とりあえず途中報告。

まずは中野ブロードウェイにあるお店、タコシェ以前、同人誌を作ったことがあって(ってもう4年も前なのか・・・)、というか、同人誌の付録CDの曲を書いたことがあって、それがたしか、タコシェで売られてたような気がする。でもそのときはまだタコシェ、行ったことなかったなあ。

つーわけで、ブログでも紹介して頂いています

山手線29駅の時刻表をもとに音を作るという、ユーモラスな思いつきを、様々な要素を盛り込み緻密に実現してみた楽曲集です。

こちらから購入もできますので。

つづいて、CD委託販売のサイト(って説明で良いのかしら)であるLOVE RECORDS。わりと思い切ったトップページが印象的(かつ、意外と好き)。

こちらもブログで紹介して頂いてます

世の中が忙しくなっていくカーブに比例して本数しかり音数が増えていき、不思議と地域のイメージに近づいた芸術とも呼べる楽曲が山手線の駅と同じだけ誕生しました(っ´∀`)っ))

購入はこちらね。なんか適当なサイズで写真アップしたら、えらいデカかった(笑)。

ちなみにほかにも、amazon.comに置いてあったりデンマークの通販サイトに置いてあったりするみたいです。

通販の場合は送料とかもあると思うので、他に気に入ったものがあるお店で買うと良いんじゃないでしょうか。タコシェはやっぱりタコシェらしい品揃えだし、LOVE RECORDSはLOVE RECORDSで、「じろはったん」のミュージカルのCDがあったり、何げ楽しいです(最近の若者は「何気に」の「に」を言わないということを思い出したので適用してみました)。

しかし、LOVE RECORDS、なぜかジャンルが「ソウル・ダンス」になってます。カテゴリで探してきた人には怒られそうな気がするなあ。ごめんね、ソウルフルじゃなくて。