萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

GFDL+creative commons2.5の質問

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:E231-500-yamanote.jpg

にある画像をCDのジャケットに使いたいんだけど、ライセンスがGFDL+creative commons2.5となっていて、creative commons2.5の方はアイコンを見る限りどうやら名前を出せば良いだけっぽいんだけど、GFDL的にどうしたら良いのかよくわからん。こういうとき、法学部中退はなんか哀しいものがありますね(厳密には法学部まで行ってませんが)。

というわけで誰か教えて。

つーか、Wikipediaでモノを公開してる人に連絡を取る方法って、その人の利用者ページのノートに書くしかないんかなあ。