萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Googleモバイルで検索したサイトをPCで見る

せっかくなのでもうひとつ。

外で歩きながら携帯で検索してヒットしたページがなかなか素敵で、でもって会社に戻って再度同じキーワードで検索しても、同じサイトが出てこないときあんのね。携帯とPCで、検索アルゴリズムが違うみたいで。あと、キーワード忘れることもあるし。

というわけで、Googleが変換してくれた、携帯フレンドリーなページのURLを元のPCなURLにデコードするやつも作ってみた

あんまりチェックとかしてないけど大丈夫かな。

あと、書いてから思ったけど、こういうの、すでにあるよねきっと。

まあいいや。