萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日は何の日?

Wikipediaにもあるとおり、今日は365日のちょうど真ん中の日です。

でも先日「ちょうど一年の真ん中の日らしいから飲まない?」という口実で女子を飲みに誘ったところメールの返事が来なかったので、あまり使えるネタではないように見受けられます。

昨日も書きましたが最近体調が悪いので、ライブを見逃がしたり芝居を見逃がしたり、なかなか切ないです。

あとこないだSHIBUYA TSUTAYAに行ったらちょうど前日で半額クーポンが終わってて、さらに昔は350円だったCDレンタルが390円になってて、2枚借りたので本来350円のつもりが780円になってしまい430円の赤字でした。