萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

で、明日はサマソニに行く

そんなわけでアンテナショップ巡りでものすごく疲れているのだけど、明日はサマソニに行く。チャットモンチーを見に。明日、知り合いがライブするのだけど「萩原さん来る?」って聞かれたから「いや、えっと、ちょっとサマソニに行く風なニュアンスで」的発言をしたら「ああ。誰がお目当て?」と聞かれたので「いや、えっと、ちょっとチャットモンチーを見る風なニュアンスで」的発言をしたら「チャットモンチーに負けた・・・」って言ってた。

ごめんなさい、でも本当はチャットモンチーだけじゃなくて、アヴリル・ラヴィーンも目当てだったりします。