萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

会社を作って10年経った

今日は会社の10周年の創立記念日創立記念日を休みにすれば1/15の成人の日と連休となり、OLとかからモテるかなと思って1/14にしたものの、ハッピーマンデーのせいで夢は破れた。OLいないけど。

さておき、よくぞ10年ももったもんだと思ったりはする。10年も経ったのに小さい会社のままで、そのあたりは何かしら思わないでもないものの、まあそこはそれ、一緒にお仕事してくれた社員やバイトや取引先の方々に感謝であります。

10年前は今日のことが想像もできなかったように、10年後のことはちっとも想像できないですが、社長って職業は先のことを想像しなきゃいかん職種のようなので、なるべく想像力をたくましくして頑張ってみようかと。

ちなみに創立記念日の今日は、なんだかとても眠かったので16時ごろまで寝てました。まだ眠いので、きっと20時前には寝てしまうんじゃないか。

ちなみにその2。創立記念パーティ的なことは何も計画してませんが、会社のみんなと、近くの笹塚ボウルで「ボウリングとパーティーのセットプラン」を堪能しようかと思います。