萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

新年になったらmixiはダウンするのかな

会員数も随分多くなったし、つまりはあまりコンピュータのこと詳しくない人が多くなったし、それに携帯でもメッセージ送受信できるようになったし、新年になったら、「あけましておめでとうございます」的なメッセージを送ってしまう人が増えて、mixiの各サーバの負荷がいつもとは比較にならないぐらい増大し、結果、サーバが重くなりすぎて、ダウンしてしまったりするのかな。中の人は大変だなあ。

とか思いました。

大掃除の続きを行いたいと思います。

最後になりましたが、今年もお世話になりました。来年もよろしくどうぞ。