萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

紅白がすごかった話とか

なんとなく紅白を見ててすごいと思ったことがふたつ。まず、携帯での投票が30秒という短い時間に限って行われたこと。確かに、これなら不正投票なんかできそうにない。そして、今井美樹のバックでギターを弾く布袋寅泰が、まるでCharだったこと。

ちなみに、mixiは特に新年になっても重くなりませんでした。疑ってすみません。ひょっとしたらはてなは重くなるかなと思いましたが、こちらも大丈夫でした。疑ってすみません。

ちなみに、その2。今年はどんな年になるかなと思ってiPodでシャッフルしてみたところ、SHIAM SHADEの「if - ひとりごと」という曲が選択されました。ちょっと不安です。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。